2014年11月28日

アフリカ座ワークショップについて

「むぎ 〜永遠の創作物〜」の当日パンフレットに掲載していたアフリカ座ワークショップの情報と
現在の進捗状況をお知らせします。

下記の要綱で参加者を募集しておりましたが、
夜の部、定員に達しましたので締切とさせて頂きます。
これ以降でのお申し込みはキャンセル待ちとなりますので、ご希望の方は下記を参照のうえ、
キャンセル待ちの旨、お伝え下さい。

昼の部は数枠空きがございますので、お申込み可能です。

また、本日27日までにメール頂いた方には全て返信メールを出させて頂いております。
メールが届いていないという方は、恐れ入りますが下記お問い合わせ先までお電話下さい。



<アフリカ座ワークショップ開催> 
     講師:白石稔(声優・役者・歌手)


日時:12月20日(土) 昼の部13:30-16:30
                              夜の部17:30-20:30

参加費:一枠 3500円
    二枠 6000円

お申込み方法:@お名前
       A参加希望の部 (夜の部はキャンセル待ちとなります)
       B ご連絡先
       をご記入の上、タイトル「ワークショップ参加希望」とし、
       info@africaza.net

       までメール下さい。(返信メールが受信できるように設定お願い致します)

お問い合わせ:アフリカ座 090-4720-5073(平日12時から20時まで)
       お電話の際は、必ずメッセージにお名前とご用件を残して下さい。


どうぞ、よろしくお願いします!


                               アフリカ座  杉山夕
posted by africaza at 13:41| Comment(0) | ワークショップ

『むぎ 〜永遠の創作物〜』ありがとうございました!

こんにちわ!アフリカ座の杉山です。


おかげさまで『むぎ 〜永遠の創作物〜』約1400人のご来場をもって無事に終演致しました。
ご来場いただいたお客様、キャスト、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!


さて、次回のアフリカ座関連公演は
2015年2月11〜15日 池袋・シアターグリーン BIG TREE THEATER
u-you.company 14th 「UTSUKE」です。

「むぎ」の作・演出家、中山浩が構成・演出。


「UTSUKE」という名の元、
現代編 「織田信長殺人事件
過去編 「一夜」
未来編 「アインシュタイナー」
という各作品約1時間40分で一話完結の物語をお届けします。

そして3つの編全てご覧になると、「UTSUKE」のすべてがわかります。

詳細は追ってUP致しますので、どうぞ今からスケジュール確定させておいてください!
どうぞ、よろしくおねがいいたします。


『むぎ 〜永遠の創作物〜』ありがとうごいました!!
posted by africaza at 13:20| Comment(0) | 日誌