2019年02月14日

生きてるって事だよ!

こんにちは、高瀬杏です。


最近、本当によく泣きます。

朝から晩まで、ことある事に泣いています。


お芝居のストーリーに泣き、役者の演技に泣き、お席が完売したら泣き、仲間の心強い言葉に泣き、自分の紹介したキャストが大きな声で台詞を出してるだけでも泣けて、満面の笑みでダンスを踊っている姿に泣けて、アンサンブルの男の子達の足並みが1回で揃ったというだけでも泣けてきて。


もちろん悔しくて泣く事もあります、憤りを感じたりもします。上手くいかない時はつい人のせいにしたくなってしまい、でもそんな自分の不甲斐なさにも泣けてきて。


でも、みんなで力を合わせて乗り越えて、、また泣き。

普通に生活していたら、良くも悪くもこんなに毎日感情的になって泣く事ってないと思うんですよね。



実際私は役者になるまではほとんど泣いたりしませんでした。

1年に1回か2回くらい?

だけど、こんなに毎日 嬉しくても悲しくても楽しくても悔しくても泣いているって、すっっごい充実してるなって思うんです。


そんな時に夕さんに言われるんです

「あんちゃん・・生きてるって事だよ!」

って。

そう、生きてるから感動するんですよね。

きっと明日も何かに感動して、胸を打たれて泣くのでしょう。

こうやってみんなで必死に作り上げた舞台を皆さまにお届けして、感動を伝えられたらなと思います。


決して情緒不安定とかではないです


あ!!「アルキミコ」×「新訳真田十勇士」、「アルキミコ」は完売しておりますのですが補助席のご予約を受け付けております!「新訳真田十勇士」は平日が通常席まだ空いておりますので是非平日のご予約お待ちしております!


キャスト全員の予約ページ

http://africaza.sblo.jp/article/185270845.html

34D41558-1B5F-4A52-BB4D-2D519CD5ED02.jpeg409E5869-4AB2-43FA-8E0E-B6A1A125D4D2.jpeg
posted by africaza at 01:59| Comment(6) | 日誌