2019年02月23日

猫の日。忍者の日。

二度目まして。

u.you-companyの最年少福田千穂です!


前回のわたしの記事はこちら。

とどのつまりは愛着




さてさて!

『アルキミコ』×『新訳 真田十勇士』

まだまだ熱を帯びておりまする!


池袋シアターグリーン BIG TREE THEATERでは、24日まで戦国時代劇が繰り広げられています。


わたし、『アルキミコ』に出演したのち、

『新訳真田十勇士』の会場案内等をお手伝いさせていただいているのですが、

連日たくさんのお客さまにご来場いただき、

そして笑顔で帰ってゆくみなさまを見て毎日幸せに浸っています。


どちらの作品も大好きです。

キャストのみなさんが大好きです。


わたしが好きなもの、みなさんも好きになってくれたなら、うれしいな。




さて、今日は2月22日、『にゃんにゃんにゃん』で猫の日。


猫ってどうしてこう、愛らしいのでしょう。

私事ですが、ただいま可愛げや愛らしさを勉強中。

老若男女に愛される猫。に、学ぼうとおもう。


しかし、毛並みは負けない!!

わたし、髪の毛がサラサラなのが、万人に自慢できる唯一の点!


……にゃあ




それからどうやら調べると、

『2』が『ニン』で忍者の日でもあるらしい。


舞台アルキミコで豊臣家の忍びとして生きたわたしとしては、気付けて嬉しかったのです!




日付のことを調べたりするのは、案外好きだったりする。


今日の花・花言葉とか。

石・石言葉とか。


そして2秒で忘れる性格( ・ω・)




さて、前回同様、はなしがぜーーんぜんまとまらないので、今回はここまで。笑

次のちほの記事もお楽しみにね。




Thank you for reading!


Twitter(@chiho_fukuda) Follow me!

posted by africaza at 00:18| Comment(2) | 日誌