2019年04月10日

ひらのです

みなさまこんにちは
アフリカ座 平野建です
初めましてのブログです

プライベートを含めて、ブログなるものを書くのは初めてです

ブログ開設以来、皆さん色々な事を書いていて、楽しいブログになってます!

さて、プレッシャーです…
何を書こうか…!

そういえば

昨日のおがしが、ダイエットについてお話してましたね

僕も、過去の写真と今の自分を見比べると、やだ…おっきくなってる…と思う事も

確かに、僕が初めてアフリカ座に関わらせてもらったのが、2015年2月の「UTSUKE〜未来編〜『アインシュタイナー』」でしたが
その時より、増量してる気がします…

……。

……。

…色々な意味で、まだまだ大きくなりたい平野です!

それがきっと、お世話になりっぱなしの皆様への恩返しになる! はず!!
まだまだ頑張ります!

皆様、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。



アフリカ座
平野建

posted by africaza at 23:46| Comment(1) | 日誌

審判の時

体が重い・・・
この一歩を踏み出せばきっと君は残酷な現実を叩きつけるだろう・・・
それでも立ち止まるわけにはいかない。
自分の罪を数える為、覚悟を決めて踏みしめた。

君は僕に突き付ける。
罪の証、怠慢の結果・・・
審判を終え、犯した罪は僕の身にはあまりに重かった。
しかし君は贖罪の結果もまた教えてくれた。
僅かながら罪は許され、僕の身は少しばかり軽くなったように感じた。







以上、最近の緒方の体重の話でした。
最近体重がだいぶ増えてしまいまして頑張って減量中です!
しかし体重なんてものはやっぱりそうそう落ちるものではないようで。
贖罪の日々はまだまだ続きそうです。

やはり手っ取り早く体重を減らす方法が欲しいですね。
赤道上で体重をはかると少し軽くなると聞いたことがありますがそれじゃあ足りない。
例えば月までいけてしまえば体重実質6分の1になるというのに・・・

ん?月?
月と言えば宇宙?
宇宙と言えば宇宙戦争?

宇宙戦争といえばもちろん乱痴気21『ヲタク七人』ですね!!
通常席は先月のうちに完売!
補助席も残り僅か!!
なんともありがたく、景気の良い話でございます。
体重の話なんてしてる場合じゃないですね!!

本番まで残り大体一週間!
キャスト一同より一層稽古に気合を入れまして!
皆様のご来場を心待ちにしております!!

以上、ブログでは二度目の登場の緒方貴でした!
現実では一週間後に、ブログでは大体一ヶ月後にまたお会いしましょう!

posted by africaza at 02:15| Comment(1) | 日誌