2019年05月09日

ゼロ・トレラント・シメキリ

(これまでのあらすじ)アフリカシンジケートのブログの締切、8日。しかし8日はシメキリスレイヤー・オガタに『今日が何日だか忘れていた』という理由により真っ二つにされ絶命した。しかしオガタは8日の死と引き換えに締切りを破った事をネタにするチャンスを摑んだのだ。
こんにちは、緒方と申します。
この度はブログ当番にも関わらず、日付を失念して更新をせず、あまつさえ冒頭でネタにしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
パシャパシャパシャー
ブログ記事にも関わらず、謝罪会見ネタとか言う分かりにくいことをしてしまい、申し訳ございませんでした。
パシャパシャパシャー

これ以上話が広がらないのでこの辺りで終わらせていただきます。
最近は寒暖差が激しく、中々服装に悩む時期ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
体調など崩されていなければ幸いです。
僕は寒さに強いので基本的に半袖で過ごせるのですが、学生の頃『見てるこっちが寒くなる』と理不尽な事を言われてしまいました。
そんな緒方をいつからか季節に合う程度の上着を羽織るようになりました。
パンクロッカーにはなれない。
それが緒方でございます。

最近の日本といえば平成から令和に変わりましたね。
カレンダーの5月1日に即位の日と書かれていたので、正式な名前はないのかなと調べたら、どうやら今年だけの祝日のようです。
名前は特にないみたいですね。
平成生まれの僕はいずれ令和生まれの方々に『平成生まれ?それ何歳なんですか!』みたいに言われてしまう日が来るのかもしれません。
まあ令和生まれの方々はまだ喋る事もできないでしょうからしばらくは安心ですね。

あとゴールデンウィークがありましたね!
僕はあまり祝日が関係のない生活を送っていますが、ログインボーナスが増えたり無料で10連ガチャ回せたりしたので嬉しいですね。
今年は10日間もお休みがありましたからやはり学生は宿題とか出たのでしょうか。
僕は宿題の締め切りによく遅れる生徒でした。
あの頃から何も成長していないみたいですね!

そして学生といえばやはりこれ!
u-you.company『学校の快談』!!
E956C95B-1708-4238-A43B-995B6705724A.jpegEDADC441-BA67-4E68-A6B0-413474D86C8A.jpeg
小学三年生と教師達が繰り広げる快談!!
キャストは大人しか居ないというのに!!
誰が小学生で誰が教師なのか、そんなところも楽しみにしていただければと思います!

ちなみに僕はこの公演のタイトルを見るまで快談という言葉を知りませんでした。
posted by africaza at 16:18| Comment(1) | 日誌