2019年06月07日

割り込み☆『学校の快談』ありがとうございました。

皆さん、こんばんわ。

自分の順番の日にすっかり書き忘れ、そして今に至る杉山夕です。
すみません!!

なので勝手に乱入。



『学校の快談』終演しました!関係者の皆さん、お客様、本当にありがとうございます♪

写真全然撮りきれてないけど‥‥


たくさんの皆様が通ってくれた見覚えある入口
Image-37.png


過去の共演者もたくさん見に来てくれました。
アルキミコ…アリンス…

Image-38.png

Image-39.png

稽古場にもたくさんの人がお手伝いや、励ましや・・・写真とりそこねた人たちもいっぱい…ごめんね。

Image-46.png

まだ初期のキャスト達。
まったく知らない人同士が、一つの物を作り上げていくのだから、芝居って不思議。

Image-40.png


公演中もたくさんの人の支えがあって…


Image-44.png
thumbnail_Image-43.png


毎回楽しくふざけさせてもらいました!!
開演前の円陣からのわーーー!
ガッツボーズは私。ボケてる・・・あ、ピントがね。

Image-32.png

役者から見た客席。

Image-33.png

照明機材や音響機材

Image-45.png

そして終演。

thumbnail_Image-36.png

舞台も客席もない劇場。

ただのこんな箱があの空間になるだもの。
芝居ってすげえ。


事務所の庭にひらめくお洗濯物達。
急に子だくさんになったと思われてるかもね。

thumbnail_Image-30.pngthumbnail_Image-31.png



打ち上げ帰りの空

Image-35.png



この公演に関わってくれた全ての皆様に感謝。


次は8月2〜6日同じ、下落合TACCS1179 でお会いしましょう!!


本当にありがとうございました!!

line_14684056892522.jpg
posted by africaza at 22:21| Comment(2) | 杉山夕

誕生しました!

こんにちは!!

ゆうゆうカンパニーの田村日向子です!!


図々しくも自分の誕生日にブログ担当をさせてもらったにも関わらず、うっかりにうっかりを重ね、8日の朝となってしまいました!!大変申し訳ございません!!田村日向子、23歳波乱のロケットスタートです!!


それはさておき、


『学校の快談』全9公演が無事に終演いたしましたー!!!

ご来場くださったみなさま、応援してくださったみなさま、支えてくださったみなさま、本当にありがとうございました!!


小学校という誰もが通った場所が舞台ということで、共感できるところや、懐かしかったことがたくさんあったのではないでしょうか??


田村も、「中学生の頃、屋上に続く階段のところで友達とたむろっておしゃべりしてたな〜」とか、「小学生の時、冬場通学路にかまくらを作ってお菓子入れといたこともあったなあ〜」なんて思い出もたくさん、とても鮮やかに、クリアーに、昨日のことのように思い出しました。


みなさんはどんな小学生時代を過ごしましたか?


本当のことを言って人を傷つけたり、自分は正しいと信じていたことが実はちょっとずれていたり、自分のやりたいことに執着するあまり、周りのことが見えていなかったり...

わあー!心当たりがあるなあ〜笑


でもこれって、別に小学生に限ったことではなくて、いくつになってもやってしまうんですよね。まだまだいっぱい間違えて、傷つけて、傷ついて、素敵な大人になっていけたらなあと思います。


23歳、決意表明おわり!!


次はちゃんと更新担当の日にちゃんと更新します!!(あたりまえ)


田村日向子







8AB09C43-5FEE-4982-A92A-12FAE4AB3DB3.jpeg
posted by africaza at 13:53| Comment(1) | 日誌