2019年07月06日

今日こそ遅れない・・・

おはようございます!
緒方です!!

タイトルの通り今日こそは日をまたいでの更新にならないように、朝起きてすぐにブログを書き始めることにしました。
これで締切を破ることはない!
完璧な作戦ですね!!

しかし今度は違う問題が・・・
起きた直後だから書くネタがない!!!
この作戦にこんな落とし穴があったなんて・・・

ということで今日の予定をなんとなく予想してブログを書いてみることにしました。
未来日記ってもしかしてこういう話なんですか?

今日は小木さんが出演されている『バカデカ-桔梗』を観に行きました!
上演中の半分位は銃撃の音が聞こえていた気がするくらい濃密な火薬と暴力のお話でした。
どこからともなく火薬の臭いが漂ってた気がします。
映画で言う4Dと言うものでしょうか?

終演後はたまたま同じ回を観に来ていた中山さん、夕さん、もちゃさん、相葉さんと昼食を食べに行きました。
写真は諸事情により取れませんでしたが、ハンバーグ美味しかったです!

その後は解散し、地元に戻りました。
まだ時間もあるので長い間切りに行けなかった髪を切ることにしました。
なかなか時間が合わなかったり忘れてたりでよく切るのを忘れてしまう緒方でした。
もういっそのこと冒険する気持ちでスタイリストさんに全てをお任せしますと一言伝え、切ってもらうことにしました。
切ってもらってる間にうたた寝をしてしまいましたが、起きた時には驚愕。
見たことのない髪型の自分が鏡に映ってました。
なにこれ?前髪ジョルノみたいになってるんだけど?
頭頂部ペッシみたいになってるんだけど?
あまりのショックに写真は取れませんでしたがきっとこの姿は8月に皆さんにお披露目することになることでしょう・・・

というのも8月には皆さんお馴染みのアフリカ座企画公演 OFF VIVID COLOR2019『X-WOMEN』がありますからね!
乱痴気STARTERだけでなく、VIVID COLORでも体内擬人化シリーズをやるだなんて・・・
スタッフとして関わらせていただく身としても本番が待ち遠しいです!
今回は毎日は居ませんが、また皆さんに下落合でお会いできることも楽しみにしています!
公演情報は下に乗せておきます!

それでは今日の記事はここまでにしようかと思います。
お付き合いいただきありがとうございました!

※この記事に書かれた今日の出来事は全てフィクションです。
登場する人物、起こる出来事は実際の物とは関係ありません。


アフリカ座企画公演
OFF VIVID COLOR2019
VIVIDCOLORから通算10周年記念公演

『X-WOMEN』
原案・構成・演出:中山浩(アフリカ座) 
脚本:すぎやまゆう(u-you.company/アフリカ座)


地球誕生から脈々と受け継がれて来た生命(いのち)のバトン。
その時、体内では何が起きているのか…染色体達は細胞達はどう生きているのか…
壮大な生命のバトンを受け継ぐ、体内の小さな者たちを描く、
ファンタジー遺伝子コメディ。

【劇場】
下落合・taccs1179
         
【公演スケジュール】 
2019年8月
2日(金)     19:00
3日(土) 14:00 /19:00
4日(日) 13:00   /18:00
5日(月) 14:00★/19:00
6日(火) 15:00 
※★の日はアフターイベントあり。

【チケット】
前売り4000円/当日4200円(税込・全席指定)

【キャスト】
若林美保
早瀬ありす
朱魅
高瀬杏(u-you.company)
灯月いつか
八ッ橋さい子
熊野あゆ
紗央里
さとう愛理
鉄観音サワラ

山元彩(乱痴気STARTER/アフリカ座)
三浦理恵(乱痴気STARTER)
北村麻衣子(乱痴気STARTER)
田村日向子(u-you.company)
村田絢佳(アフリカ座)
金玲夏

杉山夕(u-you.company/アフリカ座)



【チケット予約方法】
全キャスト予約フォーム

posted by africaza at 11:05| Comment(1) | 日誌