2020年03月06日

仮面ライダー実は見たことない民。

こんばんまやや!

まだまだ【あさぎもん】の興奮さめらやぬゆうゆうカンパニーの佐藤舞野です( *´艸)

興奮全然覚めてないのにもう乱痴気の予約始まっちゃった!!

もー嬉しすぎ!!

アフリカ座のいいところはアフリカ座系列含め次回公演までのスパンが短いところだと思います!

面白い作品こんなに高頻度で見ていいんすか!?ってなる。(真顔)


ところで、あさぎもんの思い出でもちょっと書いちゃおうかなぁ!

今回、事務所で衣装作業させて頂いて、そこでラストまでの台本を北村さん達と共にデータで読ませて頂いたんですよー。

でも読むタイミング私だけ作業の手を止めるのがずれちゃって、遅くなったんですね。

で、みんな泣いたあともう切り替えて作業してる中、1人でぼろぼろ泣いてたら夕さんに「今どこで泣いてる?」って聞かれて「藤堂の死が乗り越えられないぃ…」って答えたら「私はもう乗り越えた!最後まで頑張れ!」っていう返答がきて思わず笑っちゃいました。笑

台本であれだけ泣いたもの。

そりゃ本番もっと泣くさ…

本番見て、べっちゃべちゃ泣いて、また夕さんに「まや号泣だったね。笑」と微笑まれました。カーテンコール中にバレた。笑

いやー、いい作品でした。。。

んで、仮面サイバー00!

東京に来て初めて見た舞台が仮面サイバーV3だったので勝手に感慨深いです!!

日曜昼回が早くも完売だとか!

他の回も急いだ方がいいかも!?

ではでは!

おつまややでした( ゚∀゚)ノシ

posted by africaza at 20:45| Comment(0) | 日誌