2020年03月18日

細丼さんの事

こんにちは、ゆうゆうカンパニー所属の高瀬杏です!
前回がんちょさんの紹介をしたので今回も明日のブログ担当の細丼さんの紹介をしたいと思います!

そもそも、細丼←これ、ホソイって読むんですよ。ホソドンではありません。

私が出会った当初はまだ細井だったと思うんです。でも画数があまりよろしくないみたいで一画増やしたとかなんとか言っていました。
画数とか私自身はあまり気にしないタイプなのですが、細丼さん、出会ってから2年半くらいですけどドンドンカッコよく、立派で頼れる先輩になっているんですよね、もしかしたら画数を良くしたからなのかも、、?

細丼さんって私が心を許している男性の中の一人で、傍にいても気を使う事なく居心地良く話せるんですよね。
そして、立ち位置的にはなんていうか、ライバルのような、良き戦友というか、、。
アフリカ座所属歴としては細丼さんの方が先輩なのですが、私よりも歳下で、お芝居や集客を良き意味で張り合える、お互いを高め合える「仲間」だと思っています。

向上心が高くていつも上を見上げていて、届かない物にも必死で手を伸ばして生きているような、そんな人なんです。細丼さんを見ているとなんだか勇気が湧くんですよね。今は届かなくとも、手を伸ばし続けていればほんとにそのうち届く時が来るんだろうなって。私も、手を伸ばしてみようって背中を押される気がするんです。
明るいしポジティブだし、細丼さんの周りには人が沢山集まってくる。
そりゃ暗い人よりも明るい人の所に人間は集まりますから、当たり前なのかも知れないけど、細丼さんっていつも全力で頑張っているから周りも応援したくなるし、ついて行きたくなるんですよね。

細丼さん!️次回の出演作品「仮面サイバー00」もよろしくお願いしますねにこにこ!

あとはなんだろな、、。私は詳しく分からないけど、カードゲームのヴァンガードが好きみたいです。あっ、あと人魚フェチだったり、、ラブライブやってたり、、。
この辺はよくわかんないや。

んー、、、、まぁそんな感じです!

長々と読んで頂きありがとうございましたにこにこ
posted by africaza at 02:08| Comment(2) | 日誌