2020年04月01日

【重要なご案内】乱痴気STARTER『仮面サイバー00(レイワ)』、公演の方針について

平素より、当劇団を応援下さいまして、誠に有難う御座います。

現在、感染が拡大している『新型コロナウイルス感染症』について、
乱痴気STARTER及びアフリカ座では、事態を深刻に受け止め、
よりよい公演の在り方について、情報収集しつつ対策を審議しています。

4月14日からに迫っている乱痴気STARTER『仮面サイバー00(レイワ)』公演についてですが、
状況をふまえ、公演の延期も視野に入れて、上演の有無を検討中で御座います。





通常通り公演を行う場合は、より安全にご観劇いただけますよう、以下の対策を行います。

●劇場入口にて、無接触体温計による体温の計測を必須とさせて頂きます。
劇場側との取り決めとして、計測時37.5℃を超える方のGeki地下Libertyご入館が出来なくなりました。(キャスト・スタッフ・お客様問わず、一律)
規定体温を超えた場合は、大変恐縮では御座いますが、ご観劇頂けなくなってしまいますので、
ご来場前にご自宅で一度体温の計測のうえ、ご来場下さいますと幸いです。


感染拡大防止の為、ご観劇の際はマスク装着を必須とさせて頂きます。
お持ちでないお客様へは、劇場受付にてお渡しいたします。
(数に限りが御座います。お持ち込みにご協力頂けますと幸いです)

●入り口にて、手指のアルコール消毒を必須とさせて頂きます。
(アルコールにアレルギーなどをお持ちの方は、その旨お知らせください。)

●会場スタッフは、マスク装着を義務化致します。
●最前列パイプ椅子席は、今回設置しません。
●終演後のお見送りの際、キャストのマスク装着を義務化致します。
●キャスト・スタッフ一同、お客様とご挨拶の際に、除菌シートを携帯し、こまめな利用を徹底致します。
●会場のこまめな除菌・清掃を行います。
●劇場各所へのアルコール除菌剤の設置を行います。





公演延期となりました場合は、『仮面サイバー00』は、9月に予定しております乱痴気STARTER公演にて上演致します。
また、現在ご予約頂いているお客様のチケットご予約料金は、全額返金致します。


引き続き、情報収集のうえ、よりよい公演の形を審議して参ります。
どうか皆様のご理解・ご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。


乱痴気STARTER
アフリカ座

posted by africaza at 17:20| Comment(0) | 重要なお知らせ