2020年05月21日

お茶と饅頭

全国のアフリカ座ファンの皆様!

これからどっぷりハマるであろう未来のアフリカ座ファンの皆様!

毎度お世話になっております!小木宏誌でございます!

先ずは!絶賛配信中の、
◎アフリカ座フェス:2nd GIG
お前もうつけ者にしてやろうか
のお知らせをば!

本日2020年5月20日(水)21:00から
27日(水)24:00まで

■アフリカ座第16回公演
【UTSUKE】三部作
『過去編〜一夜〜』
『現代編〜織田信長殺人事件〜』
『未来編〜アインシュタイナー〜』
(構成・脚本・演出:中山浩/2019年12月上演)

上記3作を!
同時無料配信中でございます!
↓↓↓コチラのアフリカ座公式チャンネルから↓↓↓
チャンネル登録をポチッとしていただきまして!
『UTSUKE』三部作を心ゆくまでご覧下さいませ!


しかしまぁ便利な世の中になりました(僕、昭和52年生まれ)

子供の頃は好きなテレビ番組をビデオに録画して、ただでさえ悪い画質がビデオテープが擦り切れて更に悪くなるまで何度も観たものです。

アニメ・ドラゴンボールなんて毎週3回は観てました。
リアタイでも観てるから4回!

あとはコント番組とか、
映画とか、、

ビデオテープって終わったら巻き戻すじゃないですか。
あの巻き戻してる時間もまた楽しかったものです。

こんな話、若い世代には通用しない方もいるんでしょうねぇ。。(熱い茶をすする)

似たような話。

電子書籍に慣れない僕。

スマホで小説や漫画を読んでる姿、最近はよく見かけます。最近でもないか。。

あれ僕、苦手なんですよねー。
慣れちゃえばどうってことないんでしょうけど(饅頭を頬張る)

最近は家にある本を片っ端から読み直したりしてます。
新しい感想が持てたりしていいものですね。

昔のゲームなんかもやってみようかなぁ。
posted by africaza at 00:12| Comment(0) | 日誌