2020年06月02日

ちなみにうちのビアンキちゃん、名前は「シルヴィア」と言います。



緊急事態宣言も解除され、6月に入り、日常が少しずつ戻り始めた今日この頃。


皆様いかがお過ごしでしょうか?


乱痴気STARTERの佐藤郷琉でございます。

改名して23ヶ月、未だに慣れないんだよなあ笑



さてさて、少し前まであまり出来ていなかったのですが、最近また再開したことがあります。


それは



サイクリング!!



と言っても、そんなに大それたものじゃなくて、ふらーっと夜の散策に出かけたり、近所を走り回ったりするだけなんですけどね。


昔は都内からそこそこ時間をかけて、愛車のビアンキちゃんで走りに行ったりしておりました。


4年くらい前に都内から横浜の方まで走りに行った時の写真を何点か。



8FCCA31E-1756-4B7F-B62C-41D08028061B.jpeg

横浜スタジアム!!


サッカー観戦はちょこちょこ行くのですが(埼玉スタジアムとか味の素スタジアムとか この時、等々力にも寄ってみたけど、等々力での観戦はしたことない…)、野球観戦は行ったことがないので、色々と落ち着いたら行ってみたいなあ


ちなみに郷琉さんはヤクルトが好きです!

誕生日が同じ山田選手!! 応援してます!!


サッカーは20年来のジュビロファン!!

小川選手、ジュビロのニュースターになれることを楽しみにしています!!




4CED1359-8B1B-4A16-BDD6-A142F8EE56DC.jpeg

赤レンガ倉庫!!


ここはとあるゲームの聖地にもなってるので、ちょこちょこ行くんですよね。


この時はフューリングフェストをやっておりました。


別の日に行った時にはピカチュウがいっぱいいて踊ってたなあ



A1DA1C92-1829-4635-AF52-7A220B1E6C55.jpeg

えーっと

道中にあった川!!笑


何川か分からないですが、ちょっと綺麗だったので撮ってみました笑


知らないところに行ったりすると、こういうちょっとした綺麗な場所を通ったり出来るのも醍醐味ですよね



あと写真はないですが、所沢の方に行ってみたり、都内だと北千住の方に行ってみたり


今度、時間がある時には、川越とか浅草の方にも行ってみたいなあと思っております。


ちょっとした運動にもなりますし、色々と発見もあるので、みなさんもサイクリング、お散歩等々、ぜひぜひやってみてください!!




そしてそして!!


先日、終了いたしましたアフリカ座フェス2、たくさんのチャンネル登録、再生、本当にありがとうございました!!


UTSUKEは僕も大好きな作品なので、みなさんに楽しんでいただけて、本当に嬉しいです…!!


本日6月2日。


そして本能寺の変が起こったのが、天正10年6月2日。



「是非に及ばずじゃ…!!」



未来を知って絶望していた信長様が、未来を知らないということを、あんなにも嬉しそうに、楽しそうに語っていた…。


良いことだった悪いことだってあると思いますが、僕もこの先の未来がどうなるのか、日々を楽しみに過ごしたいと思います。



アフリカ座チャンネルでは今後も稽古風景などなど、動画投稿を続けていく予定であります!!


チャンネル登録がまだの方、どうぞよろしくお願いいたします!!


本日のブログ担当、佐藤郷琉でございました!!

慣れるために事あるごとに名前を言っていきますよー!笑

posted by africaza at 18:42| Comment(1) | 日誌