2020年06月14日

好きな事で適度に息抜き(*´꒳`*)

どうも、アフリカ座ひよっこ劇団員の清田掌です!

実は昨日がブログの当番だったのですがど忘れしておりましてただ今筆をとっております…

ごめんなさい…ほんとごめんなさい…



さて!

最近なんですが、お世話になっている声優事務所の演技レッスンがスタートした為、

感染症対策に目を光らせながらそちらで声を出す機会を頂いております!

やっぱり久しぶりのお芝居は楽しいですねー!

早く皆さんの前でお芝居が出来る機会が来る事を待ち望んでます…

色々と解除されて来ているとは言え、
何も無い日はお家でゆっくりと過ごして、
適度に自分を甘やかして行く事が大事だと思います!

皆さんも好きな事を適度に楽しみましょうね!


アフリカ座としては、7月に初の完全無観客のオンライン生配信での公演を予定しております!

僕は出演しませんが、こちらのプロジェクトを是非お楽しみ頂ければ嬉しく思います!!

↓仮チラシ
13CE61FA-0FA6-4357-AD61-83084B774D57.jpeg
私はここにいますproject

略称:#わたここ

ほんとにあった世間話〜OL編〜

略称:#ほんせけ


チケットの購入方法等の詳しい情報は、
アフリカ座公式Twitter https://twitter.com/africa__za
より随時ツイートされますのでご確認頂ければ幸いです!!

是非是非、お家でご観劇下さい!!

よろしくお願いします!!

・△・)ノ バイバイ

清田掌
posted by africaza at 18:14| Comment(0) | 日誌

いまいち実感のわかない激動の時代@月島もんじゃ

わっしょーい!(正座)
アフリカ座系列劇団【乱痴気STARTER】及び内部ユニット【マンモーニ】所属、月島もんじゃです。
担当予定だった日付を大幅に跨いでしまいましたが、更新させていただきます。

いよいよ発表された、アフリカ座系列劇団の次回公演【ほんとにあった世間話】!
『本当にあった』じゃありませんよ、『ほんとにあった』ですからね。ひらがな。しっかり覚えておいてくださいね!

さて、今回の公演は完全無観客。配信による公演ということになったわけですが。
文明の進歩というのはすごいですね。ほんの20年前、パソコンや電話を当然のように1人ひとつ携帯して持ち歩き、出先でテレビや動画を観る時代がくるとは思っていませんでした。
今では有名人や特別な知識を持った人に限らず、いろんな人々が自分の考えや作品をコンテンツとして発信できる環境があります。

みなさんが見つけた・考えた『面白いこと』も、どんどん世界に向けてアピールしてほしいと思います!

それでは、今回はこのへんで。ありがとうございました! 
posted by africaza at 03:13| Comment(0) | 日誌