2020年08月04日

8月 ホントの夏が来た。

おはようございます。こんにちは こんばんは。   アフリカ座劇団員 久保田です。

久保田 隆寛です。   

ようやく梅雨も明けていい天気が続く。 夏の雲 積乱雲と言うなの 真っ青の快晴にモクモクと広がる雲。  人目見て  「あ、夏...(?)」って感じる。 特に勉強したわけでもないのに、誰かに教わったわけでもないのに。子供の頃から1番の直感に感じる。 先祖代々伝わる人間の血の記憶と大人になってから思い始めた。 
「デジャブ」とは違う 血の記憶! 物事を感じたこと。ふと感じたことはそれは血の記憶なのかも知れない。

96832906-E77E-4B11-A05C-CF6DA17CC6E8.jpeg

春夏秋冬生きているのは動物も人間も同じ。 


そして!!!    

アフリカ座特別企画公演・私はここにいますproject

『ほんとにあった世間話〜OL編〜』
ありがとうございました!楽しめたでしょうか! 

安心安全の舞台っていいよね!

そしてそこから9月! アフリカ座傘下  
乱痴気スターター公演! スーパーチャージタイムを経て上演決定!!  みんなを元気にする! 世の中を元気にする! 前回と同様さらにパワフルに作って行きます。 是非お楽しみあれ  もうすぐチケットも販売するよ!!Twitterなどで告知が来るので是非その時まで。
42D5627D-DFF1-4EB3-88FA-448FDFBC9F4A.jpeg

アフリカ座   久保田 隆寛   でした。

あと、水分取ろ。
posted by africaza at 23:43| Comment(0) | 日誌