2019年06月22日

リード&フォロー

最近、右腕と左腕の太さが違うことが悩みのアフリカ座の武蔵響です。

筋トレしてるんだけど、バランス悪いんだよね。笑



この間、ダンスパーティーに行ってきました♫

84084E49-6E75-4A2C-AC1E-2C7F2918B9F7.jpeg

めっちゃ楽しかった!

フォーメーションダンスを披露したり、ダンスタイムではお客さんを取っ替え引っ替えして踊ったり笑

だけど一番大変だったのはこのダンスタイム。

様々な女性と踊るんだけど、まだ素人の俺は「リード」が下手くそなので中々上手くは踊れませんでした。


『リード』と言うのは男性が女性を誘導すること。女性はそのリードを感じて付いて行く『フォロー』することでダンスは成り立っています。


リードとフォローが上手くいくとダンスって綺麗ですよ!!!

独りよがりのダンスは美しくない!


この『リード&フォロー』のようなものを舞台でも出来たら素敵だなと思う。

「舞台ってみんなでやるもんなんだ」と、「独りよがりの芝居はつまらないものになってしまうのだ」ということを頭に入れて、これから先も演じていきたいな。




さて弟を切り捨てたことによって、真面目っぽいブログになったけど大丈夫なのか!?


今度舞台に上がれるのは9月の乱痴気『アドベンチャーズ』!

それまでに鍛えまくるぞ!

'sFGの夜叉やった時はもっと鍛えれば良かったって後悔したからな!!


それじゃ皆さん、またね(^^)




去年の9月の夜叉。

胸筋が足りん。あと腹筋も割りたい。


CE9FEFCF-7D2E-4EF2-96A5-F763437CA63B.jpeg
posted by africaza at 21:43| Comment(1) | 日誌
この記事へのコメント
ブログ更新お疲れ様です!
細身で長身だしダンスでは映えそうな気がします。
僕も筋トレしてるんですけど、中々腹筋って割れないですよねぇ。
Posted by タカシ at 2019年06月23日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: