2019年11月27日

ケーキの冬

十二度目まして。

u-you.companyの最年少福田千穂です。

前回のわたしの記事はこちら。

「#かしましまい って知ってる?」


今月、11月の14日は、わたしの誕生日でした!
たくさんのお祝いの言葉をいただきまして、
おかげさまで幸せな誕生日を過ごすことができましたきらきら

愛されてるなあ。
ありがとうございます。ちほは幸せです。


わたしの家族は、父母姉とわたしの4人家族なのですが、実はみんな冬生まれ。

わたしが11月。
ママが12月。
パパと姉が1月。

12月はクリスマスもあるし、2月はバレンタインがあるね。
わたしの誕生日が来ると、毎月ケーキや甘いものを食べられる冬が始まる。
それも相まり、子どもの頃は自分の誕生日が待ち遠しくて待ち遠しくてたまらなかったなあ。

いまはもう、ケーキを食べない年もあります。
今年は大好きなチョコレートケーキを食べました!
でも写真はありませんっ(ひどい食い意地)


11月も後半を迎え、街はすっかりクリスマス。
師走の雰囲気が漂い、どこもかしこも賑やかで落ち着きがありませんね。

っとっと、あぶないあぶない。
流れでクリスマスの思い出を話すところだった。
それは来月、次の更新のために取っておこう!笑

みんなのクリスマスの思い出はなにかな?
コメントしてくれるとうれしいっ(*´︶`*) ♡


そして来月は、『UTSUKE』三部作があるね。
過去編の初日はもう、来週だよ!
楽しみだなあ。
文字通り吐くほど泣くんだろうなあ。笑

ちほはスタッフとして劇場におりますよ。
いない日もすこしあるけど…
クリスマスの日はサンタ帽でもかぶってみんなをお迎えしようかなてれてれ

というわけで、クリスマスも劇場で会おうねきらきら


以上、u-you.company 福田千穂でしたひまわり


Thank you for reading!

Twitter(@chiho_fukuda) Follow me!

posted by africaza at 22:03| Comment(1) | 日誌
この記事へのコメント
自分のクリスマスの思い出は何にもないですが (;´Д`) 次の更新で千穂さんのクリスマス話を読めるのと、UTSUKEでサンタ帽をかぶった千穂さんを見られるのは楽しみにしてますね (^-^)
Posted by たっくん at 2019年11月29日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: