2020年06月08日

公演延期のお知らせと、有料ライブ配信公演決定のお知らせ

平素はアフリカ座グループを応援して頂き、誠にありがとうございます!

アフリカ座から皆様にお知らせです。

アフリカ座グループでは、新型コロナウィルス感染症拡大防止の為、4月、6月と公演を延期にして参りました。
そして、次の7月末のOFF VIVIDCOLOR2020 の公演についても検討を重ねて参りました結果、現段階で政府が推奨する感染防止策に乗っ取った形での公演は難しいとの判断になり、来年に延期することを決定いたしました。
楽しみにしていてくださった皆様、連続して延期のお知らせばかりで本当申し訳ありません。
延期公演の詳細な日程はまた追ってお知らせいたします。



しかし!!このまま、いつまでもこんな状態でなるものか!!と言う事で、
アフリカ座プロデュースの今回限りの特別プロジェクト、
私はここにいるprojectを発足致しました!!

メンバーは、アフリカ座グループ公演、常連出演女優、アフリカ座グループの女優。

そして…


完全無観客・オンライン有料ライブ配信舞台公演を行います!



アフリカ座特別企画公演
私はここにいるproject

『ほんとにあった世間話〜OL編〜』

構成・演出:中山浩(アフリカ座)
脚本:すぎやまゆう(u-you.company/アフリカ座)

2020年7月23〜27日(月)計8公演予定

毎公演、完全ライブ配信!
予約方法、タイムテーブルなど詳細は後程アップ致します。

現状を鑑みて、
出来る限り通常の公演に近い形で!
今、出来るエンターテイメント 

を実現すべく、決断したアフリカ座のチャレンジを応援していただけると幸いです!



#わたここ
#ほんせけ

 アフリカ座所属・u-you.comaonay主宰・わたここproject プロデューサー 杉山夕


posted by africaza at 17:24| Comment(2) | 重要なお知らせ
この記事へのコメント
7月公演も、、、という気持ちですが、それでもオンラインでの企画、とても楽しみです。
Posted by 直紀 at 2020年06月08日 17:44
めちゃくちゃ楽しみです。
Posted by 東郷祐也 at 2020年06月08日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: