2020年06月30日

どどどどどの上半期

どうも、アフリカ座所属、u-you.company主宰の杉山夕です。
女優をしたり、脚本を書いたり、舞台のプロデューサー的ポジションをやらせてもらったりしています。


まだまだ未熟者デス。いつまでだ!!!
未熟者と言うのが謙遜じゃなくて事実であるということはまずいと最近思っている。


さて、アフリカ座のブログですね。
気付けば、もう上半期が終わろうろしておりますよ。


いやーーーーー大変な年になりましたね。
まだまだ、大変だろうけど。

これは歴史に残る年になるんだろう。
小学校の時教科書で、オイルショック時の噂でトイレットペーパーに殺到する人、という写真を見たけど、
私達もそうなるんでしょうね。


殺到はしなかったけど、大人になって初めて、
お尻を何で拭くかを真剣に考えちゃったよね。

私、いつもものが、もうーーなくなる!もーあかん!って言ってからしか買いにいかないから。

常に割とギリギリで行動しちゃう…。

家でるのもギリギリ・・・しかも自分ではそれまでの時間を効率良く使ってるんだと思ってるもんだから、
性質が悪い。
オマエ、ソレ、ダンドリワルイダケバイ。



だから、最近はトイレットペーパーはなくなる前に買うようにしてます。
他のものも。なくなる前に。
だから行動も、もっと早く…したい…

うん。見直すいい機会にしましょうと思っている今日この頃です。
見直せるって素晴らしいからね。
特に大人になると、見直さないから。


さ、そんなこんなで今日も森へ行ってきます。

何故、森に行っているのかは、よかったらこちらをご覧ください。


では、今日も寝る前に、いい一日だったと思える日にしようぜ。

24690370-C01D-4C56-B114-2EDBD9A8C1CE.jpeg

posted by africaza at 10:53| Comment(0) | 杉山夕
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: