2020年07月24日

奇跡か!ちほ

二十度目まして。


u-you.companyの最年少福田千穂です。


前回のわたしの記事はこちら。


繋がる紐。

http://africaza.sblo.jp/article/187621051.html



記念すべき20回目のブログが、なんと自分が舞台に立たせていただいている日なんて、うれしいなあ。


さあ!

ほんとにあった世間話〜OL編〜


昨日、初日の幕が上がりました。

もう観ていただけましたか?

これから観る方も、いらっしゃいますね!


劇場に入ると、セットが組まれて、3台のカメラ、そして音響や照明が入ります。

当たり前だけど、お客さんはいなくても、稽古とは全く違って。


21人の役者が舞台に立つために、たくさんのスタッフさんが、支えてくださっています。



正直奇跡かと思っています。



こんな状況の中、劇場でお芝居をしているのを、みなさまに観ていただける。

自分たちが芝居をしているのを観て、笑ってもらえる。


ほんとうにほんとうに幸せです。

観てくださった方は、ありがとうございます。


まだチケットご購入されてない方に、ぜひ観てほしいと切に願います。



プロジェクト名にもなっていますが…

私はここにいます

エンターテイナーは、ここにいます。


そのことを、忘れずにいていただくために。

わたしたちは、動き続けます。



一日でも早く、いっぱいのお客さまの前でお芝居をできる日が戻ってきますように。


願いを込めて。


支えてくださるスタッフさんたち、観てくださるお客さまに。


感謝を込めて。


IMG_0033.JPG


はい!


まじめなやつでした!


あーーーー!

劇場に通う日々が、久しぶりでとっても楽しいんだあ!


本番が終わったあとの疲労感とか、たまんねえですよ!

もーーーしあわせです!

ありがとうございます!!



明日も明後日も、明明後日まで、公演は続きます!


無事に千穐楽まで駆け抜けることができるよう、キャスト・スタッフ一同、精いっぱい務めます。


どうぞ応援のほど、よろしくお願いいたしますっ!!




u-you.company 福田千穂でしたひまわり



Thank you for reading!


Twitter(@chiho_fukuda) Follow me!




コメント返しのコーナー

コメントありがとうございます(('ω’)


> たっくん さん

わたしも、学生の頃にアフリカ座に出会えていたら、もっと歴史の成績が良かっただろうなーと、いつも思います…

いくつになっても勉強に興味を持てるのは、すてきなことですね

posted by africaza at 22:07| Comment(2) | 日誌
この記事へのコメント
ブログ20回おめでとうございます!\(^o^)/

ところで、この集合写真を見るたびに微妙に気になる事は「千穂さんとふくちさんは あえてポーズを合わせているのか?偶然なのか?」なんですよね (・_・?)
(このピースバージョンと、手をパーにしてるバージョン、どっちも同じポーズ)
Posted by たっくん at 2020年07月25日 00:59
千穂ちゃんお疲れ様。とにかく無事に幕が開いてよかった。キャストやスタッフが一人でも感染すると公演中止になるだろう状況の中、公演出来ているのは奇跡的だと思う。最後まで無事であることを祈ってる。
Posted by たくみ at 2020年07月25日 04:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: