2020年07月28日

沢山のありがとうございました。

こんばんはー!


ゆうゆうカンパニー所属、意外と背が高い佐藤舞野です(*´∀`*)


いやー、私はここにいますproject【ほんとにあった世間話〜OL編〜】


終わりましたね!!


とても多くの方のご協力をたまわり、無事に終えさせて頂きました。


本当にありがとうございました(`;ω;´)


裏話的なものをします!


開演前に千穂、日向子の髪の毛を結んでおりました!(通称バーバー佐藤)二人とも毎日、ありがとうって言ってくれて癒されました。


こちらこそありがとう(*´∀`*)


あと、部長のミルクティー、糖尿のくだり。

佐藤が砂糖を落としているという地味な親父ギャグをやってたのに気付いた方はいらっしゃいましたか…?


役名が南場さんだからあんまり関係ないっちゃないけど、私の中で勝手に面白かったでーす!


それにしても、森でお稽古したり、初めての配信だったり、座組が超仲良しで楽しいがいっぱいで、一生忘れられない夏になりそうです。


これも皆様のおかげ!!


心より感謝をこめて!


ありがとうございました!!!


posted by africaza at 19:22| Comment(1) | 日誌
この記事へのコメント
こういう裏話を聞けるのは嬉しいですね。
佐藤が砂糖を… ( ゚д゚)ハッ! 全く気付きませんでした。

あと南場さんは、歴女っていう裏設定があるのだと勝手に思ってます。
「後漢末期、官渡の戦い、曹操が一番元気だった時!」
↑全然知らなかったのでググりましたが (^^;
Posted by たっくん at 2020年07月29日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: