2020年08月10日

プルプル...

こんばんは
プリンって美味しいですよね。

カラメルは苦い方が好きです。

柔らかいより、硬めの方が好きです。

卵の味がしっかりとしてると高級だなって思います。

焼きプリンもおいしいですよね。

おこげみたいな薄い焼けた膜を集めて食べるとこの世の贅沢という贅沢を堪能している気分になれます。

牛乳プリンも大好きです。

地元の牧場で売ってるミルクウゥゥゥゥって感じの濃厚なやつがあるんですけどとても最高です。

卵と牛乳といえば、ホットケーキもおいしいですよね。

最近は牛乳の代わりにヨーグルトを入れて分厚いフワッフワのホットケーキを作るのにハマっています。

かけるのはシンプルにメープルシロップとバターが良いです。

先日、久しぶりに星乃珈琲でスフレパンケーキを食べました。

スフレって言うから絶対ふわふわで口の中ですぐなくなって食べた気しないぞ!と思って三段を頼んだら思いの外しっかりお腹に溜まってパンパンになりました。

欲張りは良くないですね。

さて、このブログ書いてるの誰だろう?どういう記事?って思った人もいるかもしれません。

これはですね、ブログ当番の日を2日も過ぎてしまった恐怖にプルプルと震えていたら思いついたことを書き連ねています。

そんなうっかりさん、ゆうゆうカンパニーの田村日向子でした。

おやすみなさいっ!
posted by africaza at 00:45| Comment(1) | 日誌
この記事へのコメント
読んでるうちに無性にプリンが食べたくなってきた…
恐怖心からこんな美味しそうな話を思いつくとは、さすが日向子さんですね ( ̄▽ ̄;)
Posted by たっくん at 2020年08月11日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: