2009年05月21日

稽古場日誌【加藤由佳】

こんちわわ☆今回アンサンブルとして参加するゆかぴりんこと加藤ゆかです!


毎日稽古で大変ですが、みなさん演技が熱くそして笑いが絶えずで楽しい日々です☆


今日も昼は抜き稽古、夜は通しをやりました!通し後はみんなで大道具制作ゥー!!

写真はペンキ塗り直前の気合いの入った一枚デス☆
とにかくみんな仲良しです(´∀`)テヘッ


最後は今回の脚本を書かれた『吉崎さん』のBirthdayということでみんなで祝い
飲み騒ぎで今日1日終了しました(≧∀≦)


明日も1日稽古ですが、気合い入れていきまっしょぉーッ!!



アフリカ座のブログ

posted by africaza at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 『以蔵の一番長い日』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78348457

この記事へのトラックバック