2012年09月14日

ありがとうございました!!

VIVIDCOLOR vol.5 「メティス〜Metis」無事に終了いたしました!!


ご来場いただいた皆様、
応援してくださった皆様、
ご協力頂いた関係者様、

本当にありがとうございました!!



今回も本当に皆様に応援され、無事に終了いたしました。



さて、次回はすでに日程が決まっております。


2013年2月26〜3月3日@中野MOMO




次回は9公演やろうかと思ってます、

VIVIDこれからどんどん大きくなっていきたいのです。

今後ともなにとぞ宜しくお願い申し上げます。


さ、といいつつも来月はもう乱痴気の本番です!


こちらも是非宜しくお願いします。


わたくし、杉山が音響オペレーターとおそらくですが・・・



前説をやらせて頂きます!


そしてメティスに出演していた宮下ちはる、宇佐野瞳も出演します1!


詳細は、もちゃのブログとか、キャストのブログとか、

すぎやまゆうのブログとか…

に掲載されておりますのでご覧くださいませ。

なぜか、音響すぎやまのチケット予約フォームもありますので
どうぞ宜しくお願いしますーーー

何か、特典をさしあげるか検討中でございます。笑




また「メティス」は今月中にオフ会を開催する予定ですので、
決まり次第UP致しますので、
皆様、ブログ、ツィッターのチェック宜しくお願い致します。



本当にありがとうございました!!


posted by africaza at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 「VIVID COLOR」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78348673

この記事へのトラックバック