2009年05月03日

稽古場日誌【谷川今日子】

初めまして。
最近『ダイエット中』という言葉を発するのをやめた谷川今日子です。
ヨロシクお願いします。

時代劇はまだまだ初心者ですが、若さを生かしてパワフルにいきたいと思います!

そして今回はキャストが男性だらけです。

なので稽古場ではいつも以上に女をアピールしていこうと心掛けています(笑)


急いで稽古場風景を撮ったので、なんだかよくわかりませんが殺陣稽古の様子です。

みなさんカッコイイです!

あと今回はダンスもあります。
久しぶりのダンスで燃えてます!すごく楽しいです♪

でも体力が…

本番までに体力つけて、パワフルに踊ります!


それにしてもみなさん面白くて個性的な方々ばかりです。
楽しみにしていてください♪


夜にから揚げを食べてしまった谷川でした。



アフリカ座のブログ

posted by africaza at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 『以蔵の一番長い日』

2009年05月01日

稽古場日誌【浅野泰徳】

どうも。

ジャングルベル・シアターより参加させて頂いております、浅野泰徳と申します。


え〜稽古場日記と言う事でして。本当ならば、


「今日から初稽古!何から何まで初めてだけど、ぼく、一生懸命がんばりマス!」


的な、とてもフレッシュでコケティッシュなセリフをぶちかまし、皆から好かれ
てやろうと思っていたのですが、僕の初稽古、実は一昨日、終わっておりまして…


なので、みんなのような、フレッシュなコメントも書けず、どう書いたもんだか困っていた所、見つけました。


フレッシュな人。

本日、初稽古となる朝廣亮二さんです。


いやあ、この人とっても面白い。なんたって、すごくいい声なのに、間違った方向に使ってます。

いい意味で。


そんな彼と一緒に演じるシーンがあるのですが、稽古しながら、すごくワクワクしてしまいました。


いやあ、やっぱ変態っていいなあ。


いい意味で。


ちなみに写真は、僕(浅野)ではなく、形から入ると豪語する朝廣さんです。



アフリカ座のブログ

posted by africaza at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 『以蔵の一番長い日』

2009年04月30日

稽古場日誌【松下貞治】

みなさんこんにちは。
松下貞治です


皆さんお楽しみの稽古場写真は・・・・
取り忘れました!
すみません(;_;)


せめて、稽古後のミーティング風景でも撮ればよかったと、
帰ってから気付く有様です。

バカバカ!!

めっさ後悔です。


でも、作品の方は観ないと後悔するものができそうです!
良い席はお早めに。


posted by africaza at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 『以蔵の一番長い日』