2010年12月14日

昨日で稽古場は最後

皆様、劇場へいらっしゃる準備はよろしいですか?

我々は一足お先にスタンバイをしていますキラキラ
しばらくお世話になった稽古場とも
お別れ
アフリカ座のブログ-101210_2238~010001.jpg↑解散後も稽古していた姿


アフリカ座のブログ-101209_1959~01.jpg↑日々のファフナー参考資料です。
何かあったらこれをめくりますブーケ1


アフリカ座のブログ-101213_1746~02.jpg↑女の子みたい!?と言われて
大騒ぎされた高城さんは
紛れもなく総士です

そして、かるく
缶を1本ずつ持って
稽古場で乾杯なんかしましたビール

現場は写真大会になり大騒ぎ

私も混ざって撮ってきました。

アフリカ座のブログ-101213_2123~01.jpg↑↑
女子大興奮で
シャッター音が絶えませんでしたカメラ


アフリカ座のブログ-101213_2116~03.jpg↑チームヴァフェラーデンこと
白石さんと中谷さんコンビキラキラ
クールに決めているのに
何だか笑えてしまいます


最後は白石さんの褌姿で
稽古場解散です。


さぁ、これから小屋入り
愉快なメンバーが
涙と笑いでお送りする
舞台蒼穹のファフナー

劇場で心よりお待ちしております

武田香利
posted by africaza at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 蒼穹のファフナー

2010年12月12日

遊びか発見か…

初日の幕はもうすぐそこ!

そんな稽古場で、本日流行っていた遊び。


相手役のものまね。


一騎が突然、史彦パパの口真似をする。

これがやけに似ている。

え?オレそんな感じ?と言いつつ、負けじとパパも息子のものまね。

きゃーー、若い声!と女の子達の歓声。


ついには立ち稽古を始めた。


アフリカ座のブログ

これ結構、相手役の気持ちがわかっていいね、とうなづきあう二人。

武田知大と中谷一博。

しぶい。


そのうち、みんなが色んな場面で遊び始めた。

あくまでものまね。

その人の特徴をいかにあらわせるか。


稽古中も色々な人の代役をみんな散々やってきているはずなのに、ものまねとなるとまた別物らしい。


え〜、僕そんななの?!と高城元気。

いや、彼だけではない。みんなそれぞれ衝撃を受けつつ楽しそう。

芸達者揃いなのである。



<かつらぎ>



posted by africaza at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 蒼穹のファフナー

2010年12月11日

アフタートーク ゲスト

アフタートークのゲストが決定しました!

17日14時公演は、
アニメ版の一騎!石井真さん!
そして、白石稔さんがアフタートークも参加します。

20日14時公演は、
蒼穹のファフナーの主題歌といえばこの方々!angela

ゲスト&「舞台 蒼穹のファフナー」出演者数人のファフナートークが炸裂する20分間になりそうです。ご期待下さい!


17日14時公演はまだお席がございます。
20日14時公演は若干数の当日券のみとなります。


ご予約はこちらから!


posted by africaza at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 蒼穹のファフナー